韓流情報

チュウォン、5月16日に入隊「最善を尽くして服務する」

チュウォン、5月16日に入隊「最善を尽くして服務する」

チュウォンは14日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてファンたちとコミュニケーションした。チュウォンは「この間、ファンの皆様に作っていただいた“チュウォンの森”に来ています」と言い、「人間味溢れる俳優チュウォン」と書かれた文を読んで嬉しがった。

続いて彼は「実はこんなに雨が降ると知らなくて、今日来ようと決めてインターネット放送をすることにしました。上岩洞(サンアムドン)にある公園内に僕の森があります」と明かした。

また彼は「皆さん、お元気でしたか?僕は楽しく過ごしています。そして昨日、入隊の報道が出たんですが、(軍隊)に行きます。5月16日に入隊します」と発表した。

彼は「その日に入隊して、僕は大丈夫ですよ。韓国の男性なら行くべき軍隊に行きます。軍隊でも一生懸命最善を尽くして服務して帰ってきます。入隊は自分から申し上げたくて、チュウォンの森で挨拶いたします」と伝えた。

元記事:my daily

コリアンビート編集部

4月 17th, 2017

No Comments

Comments are closed.